~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレー!!!
curry.jpg


カレーが大好きだっ!

朝でも昼でも夜でもいつでも何日でも任せてっ!

今日のお昼ご飯は、週に1~2回はお世話になっている
スープストックトーキョーで。
仕事の移動中にランチをとる事が多い私は、駅構内にあるこのお店は非常に便利。

以前のメニューは、タマネギのカレーとラタトゥユ風カレーの2種だったけれど、今日はほうれん草のベジタリアンカレーが加わっていた。
新しモノ好きな私は、ほうれん草をチョイス。
ふむふむ、見た目は、ほうれん草色ではあるが、香りは特別ほうれん草くさくない。ジャガイモがごろごろ入っていて、ドロドロカレールーの割には、あっさりかな?

この夏は東京カリ~番長の本を手に入れて、いろんなお店のカレー(いや、あえて”カリー”と言おうっ!)を食べるぞぉ~~~~~~~~

スポンサーサイト
【2005/07/12 22:20】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スランプ | ホーム | 今年のベランダ>>
comments
--はじめましてっ--
本日はHPにカキカキしてくださって
アリガトございます^^

とてもステキなブログですネ♪
お花育てありお料理あり…と
尊敬してしまいます^^

ちなみにゆきの夜ごはんも
カレーだったのでとても親近感です^^

それではまた遊びにきますネ^^
【2005/07/12 23:09】 URL | ゆき #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
実は、我が家もカレーだったんです!!
だから、お邪魔してびっくり(@@)

我が家のは「バーモントカレー」ですけど^_^;
ガラムマサラ入れたり、にんじんを擂って入れてみたり、ちょっとだけ「我が家風」にアレンジしてます(^^♪
ホウレンソウのベジタリアンカレー食べてみたいですね!
美味しそう(^_-)-☆
【2005/07/13 01:48】 URL | まあちゃん #-[ 編集] |
--ゆき様--
お互い、頑張ってアサガオ育てましょうね!
「カレー」偶然ですねぇ~。びっくり!
私も7月からブログ始めたばかりですのよん♪
また遊びにいきますね★
【2005/07/13 08:11】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
--まあちゃん様--
わわわっ!びっくり!びっくり!
カレーだったのですね!すごい偶然!
しかも、もうひとりのコメントを下さった方も
カレーだったとの事。
カレーつながりじゃなく、ガーデニングつながりで
コメントして下さったのが始りなのに、カレーでもつながってしまいましたね(笑)

ガラムマサラ、うちも今度いれてみよー!
【2005/07/13 08:14】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
--東京ボルシチ~♪--
こんにちはー。
本日、二子のブックファーストに立ち寄ったら・・・。どうにも頭から離れない「東京ボルシチ~♪東京ボルシチ~♪」が、お隣のスープストックトーキョーから流れてきました。この歌の流れる中、カレーを食したんですねっ☆かなり、ウケました!

linksにある「水道橋博士~」。笑!!
【2005/07/13 20:38】 URL | nabeco #3/2tU3w2[ 編集] |
--nabecoさま--
こんにちわー!
そーなんですよ、あの歌、妙に耳につくんですよね。
あ、いま、頭の中をあのメロディーがぐるぐる回り始めた・・・。
メロディーと言えば、「スターウォーズ」と「スーパーマン」と「ジュラシックパーク」のテーマ曲を、即座に区別して答えると言うのが、少し前に我家で流行ってました。はじまりが似てるので、以外と難しいですよ~。

「水道橋博士~」あ、ばれちゃいました?
【2005/07/14 08:35】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/11-8cc5bca5
| ホーム |
