~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べまくり喋りまくり
20060318224508


ひさーしぶりに親友(だと思う)と食事。
お互い仕事が終わった後、銀座にて待ち合わせ。

会った瞬間から、しゃべりまくり。
でも、料理の注文もわすれません。

まずは、ナマでかんぱ~い
んへぇ~~~~~~~~~~、美味しい
そして、ユッケをつまむ私たち。
うー、もうこわいものありません。
お話も酔いもまわり、ふと辺りを見回すと、満員だったはずの店内には私たちともう一組のお客だけ。

あわわぁー、店員さんからもさりげなく、お会計の催促が。

急いで「ごちそうさま」してお店を飛び出しました。

酔いを覚まそうと、ドトールでコーヒーのみながら、またもや話爆裂!

でも、ちゃんと電車のある時間に帰宅しました。

今月は、何故か仕事が大忙しで(ありがたいことです)、
毎日あわわわと駆け回っていましたが、
今宵は楽しい晩でした。ぷはー!
Hちゃん、さんきゅぅ

また、行こうね!
【2006/03/17 23:59】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ここはどこでしょ~? | ホーム | 花粉症>>
comments
--もちろん親友!--
本当に楽しかったね~v-411
飲んで食べて喋って笑って、あ~っという間に時間が過ぎちゃいました!
また近い内に会おうね。

例の件、良い報告が出来るよう、頑張るねv-441
【2006/03/20 12:10】 URL | Hiro #-[ 編集] |
--私もまぜておくれ・・・--
久々にこちらのサイトをのぞいてみたら、またまたグレードアップしていてびっくり!
そして最新のブログを見てみたら・・・
どうやらおふたりでお楽しみだったようで・・・
5月に発表会があって何となく落ち着かないので、終わったらゆっくり遊んでね!
「例の件」が何か気になるわ~
【2006/03/20 22:36】 URL | ai #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/104-d7a627f6
| ホーム |
