~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花粉症



今日は暖かで嬉しい反面、鼻もノドも目もかゆ~い1日でした

花粉症重症患者ではありませんが(軽症でもない)、自己防衛は必要です。
お薬はお医者様にお任せですが、私なりに花粉に抵抗しながら暮らしてます

お部屋は、空気清浄機(ナショナルのアレです)でさわやかに!マスクはキャシャーンを愛用。mask.jpg


mask2.jpg


それから、甜茶(ミント・レモングラスとのブレンド)にメガネ。。。いやはや、大変です
スポンサーサイト
【2006/03/11 21:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<食べまくり喋りまくり | ホーム | 今日のおやつ>>
comments
----
今年は少ないと聞いて、
まだ病院には行かず去年の残りの抗アレルギー薬をチビチビ飲んでいましたが、
花粉症重症患者の私の鼻が、
とうとう先週の水曜日に
花粉の存在に気付いてしまいました。。。
でも私は薬と、洗濯物部屋乾しのおかげか、
さほど症状もなく今のところ済んではいますが。

花粉症に関係ないですが、
ルシピエのティーパック、おいしくて便利ですよね。
1杯60円か。。。と思うと、
毎日グビグビとはなかなかいかない私ですが。
【2006/03/11 22:52】 URL | たとまゆ #j2KS4BfU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/103-92db435f
| ホーム |
