~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらずカレー食べてます
20060309140259
カレーっ子は今日もカレー食べてます。改札出なくてもOK!でお馴染み、二子玉川のスープストックトーキョーにて。

本日は「黄色いカレー」
カレーはたいてい黄色いよ、と ツッコミを入れたいところですが、お店がそう敢えて言っているのだから、まぁヨシとしましょう。
たしかに黄色いです。
ゴロゴロ野菜が入ってます。ココナッツミルクが入ってマイルドになっている感じ。ココナッツが苦手な私ですが、これはマルですo(^-^)o
【2006/03/09 14:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日のおやつ | ホーム | サバラン②>>
comments
----
ああ!!カレーだ!この間お店入ったとき気になってたの~。食べたいーーー。とりあえず今日のお昼はカレーに決定v-291
そうだ、確かドラ焼きもあるよね。あれは食べてみた?
【2006/03/10 11:00】 URL | mica #-[ 編集] |
----
初めての書き込みです。ドキドキ
私もカレー大好きです。でも今はもっぱらバーモンド甘口ですが。。。
横濱カレーミュージアムって行かれたことありますか?
以前ブログに書いてあったようななかったような。
ラー博と並んで近いのにまだ行ったことないのですが
今度関内ホールの時にでも、是非ご一緒してださい!
【2006/03/11 11:09】 URL | たとまゆ #j2KS4BfU[ 編集] |
--ドラ焼きーーーーーーーー?!--
micaちゃん!
こんにちわ。
昨日は、カレー食べましたか?
カレーは美味しいよねぇ~。

と、ところで、ドラ焼きがあるのですか???
知らなかった・・・v-11
二子玉川店は駅の中にある小さな店舗なので、メニュー少なめで、ドラ焼きはなかったと思うのですが。

むむ~、ドラ焼き食べたくなってきたぞ!
【2006/03/11 11:30】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
--カレーミュージアム--
たとまゆ様

初カキコミありがとさんですv-14
お子様がいると甘口になってしまうのですよね~。
カレーミュージアム、まだ未経験です!
ぜひ関内ホールのとき、行きましょうv-374
2人でカレーの臭いプンプンさせちゃいましょ♪
【2006/03/11 11:33】 URL | KB-kay #.FvjxnEE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kbkay.blog14.fc2.com/tb.php/101-8e0897b6
| ホーム |
