~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました!


kinenhin.jpg


本日、無事、発表会を終了いたしました。
ご出演の皆様、ご家族の皆様、どうもありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
記念撮影は、事情があってお二人写ることが出来ませんでした。いつか機会があったら、またみんなで一緒に写真を撮りましょうね!

記念品は、デフェールの焼き菓子詰め合わせと、一人一人のイニシャルがついたキーホルダー(ミッキー付き)にしました。

発表会に参加するのは初めて!という生徒さんばかりでしたが、堂々と立派に皆演奏することができたと思います。
先生は感激しました~

皆様から沢山のお花を頂き、我が家は花の香りに包まれています♪
また10月からレッスンよろしくお願いします。


【2006/09/23 22:05】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
リハーサル終了、本番までもう少し!
発表会リハーサルが無事終了。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
本番まで残り1週間、体調整えて頑張りましょうね~。

殆どの生徒さんが初めての発表会、
いろいろ心配だったり、ドキドキしたりするかもしれないけれど、いままでたーくさん頑張ってきたから、楽しくピアノを弾いてくださいね。

発表会は幼稚園年中さんから大人の方まで、盛りだくさんです。パパとの連弾があったり、中学生の歌があったりバラエティーに富んでます!ご興味あるかた、入場無料ですので、ぜひいらしてくださいね♪
【2006/09/15 23:47】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう!



スタバのクリスマス限定ブレンド

今年の火曜日のレッスンは、今日で終わり!
思わぬプレゼントをいただいてしましました。
レッスン後、同年代のママさんお二人とのおしゃべりにも花が咲き、気づいたらレッスンしている時間よりもしゃべっていた時間の方が長かったかも・・・!

また来年もよろしくおねがいします

V6010297.jpg


手作りのバナナケーキ。プーさんのカップがかわいいっ!


V6010298.jpg


こちらも、お手製の「糠のホットパック」
レンジであたためて、コリのひどい肩や首にあててつかうそう。疲れ目にも効果ありだって!湯たんぽ代わりにも使えるスグレモノ。ありがとぉー

【2005/12/20 23:22】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス・ミニ・コンサート



多摩市民館で、クリスマス・ミニ・コンサートを開きました。
幼稚園年中~小学6年生まで、バラエティーに富んだ楽しい会となりました。
人前でピアノを弾くのは初めて、と言う生徒さんも多く、見ている私も緊張しましたが(笑)、みんな立派な演奏ができました。ヨカッタヨカッタ
ゲスト出演として、今春、晴れて音楽系の大学生となったKちゃんに「革命」を弾いていただきました。どうもありがとう!高校生のときとは違って、ダイナミックな演奏でこの1年の成長を感じました。

お花をいただいて、いま、我が家の玄関はとても良い香りに包まれています。

コンサートの模様は、後日写真をアップする予定です。もうしばらくお待ちくださいませ!
【2005/12/18 22:00】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「はじめまして&よろしく」です!
今日は、大人の生徒さんの体験レッスンをしました。
さむーい北風の中、自転車でお越しくださいました。
お話を伺ったり、ピアノを弾いてもらったりしながら、今後のレッスンの展開などを相談・・・。
社会人でお忙しいと思うのですが、ピアノに対してとても情熱ある方とお見受けしました
来年からレッスン開始に決まりました。
これからどうぞよろしくおねがいします!

写真は、上記内容とはまったく関係ありませんが、今日の夕飯の豆入りキーマ風カレー
我ながら、けっこうイケるカレーができたので思わずパチリ



【2005/12/17 20:18】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
