~ お気楽極楽ぐうたら日誌 ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リフレッシュ
久しぶりにカット&カラーリングをしに原宿のサロンへ。

ヘアスタイリスト・Nさんとのお付き合いは、もうかれこれ6年?7年?随分長い間お世話になっています

私がお世話になっているNさんは、フリーのヘアメイクさんなので、サロンで通常の美容師としてのお仕事の他にも幅広くお仕事されています。
ブライダルのヘアメイクも素晴らしいし、テレビのヘアメイク、最近ではフィギュアスケートのヘアメイクまで・・・多岐にわたってご活躍。今日も、フィギュアスケートの舞台裏のお話など楽しい話題で盛り上がりました。
でも、食べ物の話が1番盛り上がるような気が・・・ね?Nさん

今回は、ロングに移行中なのでカットはそろえる程度、カラーも筋状に入れて自然な色合いにして頂きました。

ブライダル、これからという方、Nさんのヘアメイク、オススメですわよー

NさんのHPはコチラ→http://www.geocities.jp/yurix7110/

【2007/04/25 21:38】 ビューティー | トラックバック(0) | コメント(1) |
BODY BUTTER
body.jpg


乾燥した日が続いてますね。
私はもともとアトピー体質なので、乾燥は大敵!

今日は、BODY SHOPのボディーバターを購入。
色々な香りがあって、リラックス効果も◎
マンゴーのボディーバターを購入しようと思っていたのですが、限定発売のSATUMA(オレンジ)と先行発売のピンクグレープフルーツを発見!
柑橘系の香りも大好きなので、
3種がセットになっているタイプを購入。
あとひとつはストロベリーです。
これも、本当にいい香り。

どれから使い始めようかな。
その日の気分によって使い分けるのもいいかも
今夜の気分は・・・です。」
【2007/02/02 20:12】 ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) |
美人とは?
日々、老いと戦う私です

私の好きなブログ、ご紹介。
「美人同盟」、すっぱりざっくり切ってますってところが大好き♪ メグライアンのところ、大受けです。

美人といえば、やっぱりゴクミですね。
もう恐れ入りました。何もいう事はありません!
第3子ご懐妊おめでとう!
【2006/09/24 21:11】 ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう、おばあさんですよぉ~
今日はお昼まで仕事。
その後、3ヶ月ぶりに美容院へ。
伸ばしている最中だから、カットは少しだけ、カラーは少し落ち着いたダークな色に。

美容室は原宿。
3連休ということもあってか、ものすごい人。
人、人、人の嵐!
原宿でしかお目にかかれないファッションの若者がこれまた沢山!
もう、おばあちゃん化してきた私は、軽いめまいが・・・

帽子のお直しをお願いしていたお店(表参道)に品物を取りに行き、そのまま渋谷まで歩いて帰ろうと思っていたけれど、
あまりの人の多さに歩くこともままならず。
あきらめて表参道から電車で帰りました。

あ~、おばあさんは辛いよ
【2006/09/17 22:30】 ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこの使ってるの?



仕事を休んでいた間、ためてたネタをちょっとずつアップしてみます。

HNKをつけたら、吉田美和が歌っていた。
顔がつやつや光ってた。ものすごい照りだ。
どーゆーファンデーション使ってんだろう?
もちろん、テレビ用のメイクだろうけれど・・・。
もちろん、日々のお手入れ、エステとかやっているのだろうけれど・・・。
もちろん、アナタとの比ではない、と言われるだろうけれど・・・。

しかし、この照りは木村佳乃ばりだな。
恐るべし40歳。


私のココ1番の時の神頼みはコレ。
高いけど、手放せないのよ

【2006/06/10 18:13】 ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
